SSブログ

べつに、ええけど

職場の同僚が鬼滅にはまってるらしく・・・
めっちゃ勧めてくる。

面白いと噂だったので、
二ヶ月ほど前だったか、二時間で5話放送されたやつを
録画して見たけど、1話で小さい子供が
血、どばーってなってたから、
ちょっとなぁ・・・
二話以降はTVついてたけどちゃんと見て無くて
六話以降は毎週金曜日の19時から放送してて、
金曜日は仕事から帰って来るのが19時40分くらいで、
TV付けたら鬼滅やけど、すぐ終わってる感じ。
なーんとなく知ってるような・・・?知らないような?

で、鬼滅にはまってる同僚が
ぜひ見て欲しいと鬼滅を熱く語り、
鬼滅の面白さを語ってくれるのはいいけど・・・


「結末」まで語られた。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
べつに、ええけど

================
ホットカーペット大好き
20201227_100039.jpg
あら!小姫が写ってないなー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。