SSブログ

ダウンロードが終わらないので・・・

あけましておめでとうございます。

タイトル通りです。今、時間をもてあましています。

12月は31日までがっつり働き・・・
嘘です。31日は仕事でしたが、30日は半日休みました。
1月1日と2日はオール休みでした。
3日は半日休み。

休み中は・・・

ゲーム三昧でございました。
いい加減にしろ~と・・・ふて寝
20210102_150058.jpg

これです。ρ(・д・*)コレ
20210104_235905.jpg
発売日に買っていたのに、手つかずだったコレ。
”ファイナルファンタジー7リメイク”
リメイクを出す出すと言いながら、
何年も待たされて、やっと手にしたのに、
発売時期、世間はコロナ一色だった。
コロナが収束したら気持ちよ~く始めようと
思っていたけれど・・・・・・・・・

もうやだ~!!

がっつりやりました。幸せ[黒ハート]

これは原作”ファイナルファンタジー7”
20210105_000302.jpg
”プレステ”のソフトのため”プレステ4”では使えない。
もう、”プレステ”は無いので・・・使えないけれど・・・
処分できず[もうやだ~(悲しい顔)]

プレステ5・・・今度は買えるかな~?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。