SSブログ

早く教えてよ(T-T)

image1.jpg

今朝からみたいな事ゆーてるけど、
昨日の夜からやんなっ!!
PC再起動したり、スマホ再起動したり、
タブレット再起動したり・・・
ルーターやらモデムやら、なんやらかんやら!!
そっちに原因あると思わないから
こっちで一所懸命、やれることはやり尽くしたよ!
原因はモデム。そこまでは突き止めて、
諦めて寝たよ。寝不足よっ!
よぉく考えると、コレ、私物じゃないわ。
Jcomさんからの借り物・・・。
早速電話するが・・・電話回線1~2個しかないの?
混み合っておりますぅのアナウンス何回聞かされたことか!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
復旧は待つしかなさそう・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。