SSブログ

なんかモヤモヤ。でも頑張る

昨日は絶不調でした。
だるいとか、痛いとかではなくて
とにかく不調・・・
なんだ?これは?

まぁ、だいたい3月は誕生日があるので
それだけで嫌な気分にはなるけどねぇ

昨日は3月11日
全国的にトラウマディだよね。
それが原因だと思うんだけど。

と、コロナストレス
これも全国的だよねぇ。

最近、電話占いで遊んでいます。
もちろん無料の範囲で。
初回無料とかのやつ。
まぁ、無料と引き換えにどんだけ
個人情報取放出してるんや?と心配ではあるが・・・

占い師によって言う事違うけどね(≧m≦)
なかには、あぁ、なるほどねと思うこともある。

いつも”守護霊”を聞くことにしてる。
守護霊ってくらいだから、守ってくれてるはずなので
嫌な気はしないかなぁ・・・と思って。
人によって色々、言いはる。
まぁ、賑やかでいいんじゃない?
すごい色っぽい綺麗な女の人・・・と言われたり、
四代前の父方のおじいちゃん・・・と言われたり、
昨日は
「屈強な男の人。ものすごく強い人。ほかにも居てるけど、
この人が強すぎてぼやけて見えないけど、
ほかにも何人か居てる」と言われた。
とりあえず、めっちゃ守ってくれてるらしい。
守護霊さん。ありがとう。
そして、その占い師さんが
「この人が強すぎてほかの守護霊はぼやけて見えないけど、
小さい犬がぴょんぴょん跳ねてるのは見えますよ」

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
(=TェT=) ゥワーン

頑張るよ。私。

色っぽい綺麗な女の人やら、
じーちゃんやら、
屈強な男の人やら、
お世話になります。これからもよろしくお願いいたします。
そして、あなたたち、
小さい犬を踏んだりしたら許さない!
特に、屈強な男の人!!気を付けて!
怪我させたら許さない!!

・・・でも・・・誰?
心当たりありすぎて・・・誰?
ぴょんぴょん跳ねてるのか・・・
(*'ー'*)ふふっ♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く教えてよ(T-T)今更ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。