SSブログ

みんな元気です

螢・侍雷亜は耳が聞こえてないようですが、
元気です。
あいかわらず散歩は好きで、行きたがるけど、
寒い日はヒートショックが怖くて躊躇してしまします。
(躊躇・・・書けませんねぇ)
走ろうとするので、なおさら、怖い。

武蔵は、あいかわらず、影薄いけど、
それなりに元気にしてます。

日夏・日和・日向は、螢のお腹に居た頃から一緒なので、
面白いくらいに、すごいチームワークを見せてくれます。

すっちんは、ダイエットに成功し、スリムになりました。
去年の11月にMAX4.6kg。白い子ブタさんでした。
サイエンスの「メタボリックス」というフードで
ダイエットに成功。現在3.4kg
ちょっと減りすぎかな?
すっちんは、涙やけが酷いんです。
ビルジャックというフードがいいらしいので、移行中。
ビルジャック・・・カロリー高いなぁ・・・(値段も)
せっかくスリムになったから、注意しないと。

嵐丸。あいかわらず小姫[黒ハート]
散歩に小姫が一緒か一緒じゃないかで
[グッド(上向き矢印)]と地[バッド(下向き矢印)]ほどの差のテンション。

小姫。去年、足の手術をしました。
経過は良好です。

パテラで手術するか?しないか?
本人が痛みや不具合を感じていなければ、しなくていいと思う。
小姫も、痛みや不具合は無かったけれど、歩き方は変だった。
へっぴり腰というか、お腹が痛いの?みたいな感じ。
猫背(犬なのに)だし、すごい内また歩き。
だからといって、歩きにくいとか、痛いとかは無かった。
ただ、
十字靭帯を損傷すると厄介なことになる
と、この一点で手術を決断。

外れっぱなしで、前に体重を掛ける癖が付いていたようで、
下半身は細いです
DSC_4453.JPG
もう、普通に遊んだり走ったりしてます
DSC_4452.JPG
下半身強化しないとね
DSC_4454.JPG

大翔。アレルギー疑惑は解決してないけど・・・
うん○ユルユルはマシになった。
ヤクルト400をやめても、酷くならなかったので
ヤクルト効果ではなかったみたい。
成長したから・・・かな?
すっちんのビルジャックは、胃腸の弱い子にもOKらしいので
大翔もビルジャックお試し中

・・・と、こんな感じです



コメント(2) 

コメント 2

花に天使付いてなかった?!

1分でわかる「おかん一家 」って感じやね。

たぶんみんな心配してるからおかんの事も付けといた方が良いで。
ついでに人間姫ちゃんの事も。
どうしてるんやろ?って思っている人もきっといる。
なんならおやじも付けとく?!笑
by 花に天使付いてなかった?! (2015-01-21 13:23) 

MASAMI

天使おった。

え~っと、人間姫ちゃんはだいぶ前に嫁ぎました。
ちなみに、孫はおりません。
おやじは、先月、誤嚥性肺炎で入院してました。
私は日々老化を感じております。
by MASAMI (2015-01-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花ありがとう明日。金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。