SSブログ

寒いぃぃ。心も寒い

20221129_234452.jpg
空気読んで逝ってしまった日向。
情けない親です。私。
11月で一人辞めるので、12月から忙しくなる予定でした。
大丈夫かなぁ?心配やなぁ・・・って思ってたので、
日向に見透かされてたようです。
そんな気ぃ使わんでいいのになぁ。
私はやれば出来る子なので(知らんけど)
忙しくても、あなたたちのお世話は出来るんよ。

===================
しばらく放置してた植物(こちらのお世話は出来ていない)
20221118_132822 (2).jpg
左上の
20221118_132822.jpg
コレ↑
”大和姫”って言う名前らしい。
ネーミングだけで買いました。
放置してたら子株が大きくなって二頭になってました。
育ってくれたのは嬉しいけど、
枯れたら超悲しいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。