SSブログ

TDLワンマンズドリーム

13日で終わってしまったらしい。
東京ディズニーランドの”ワンマンズドリーム2”
何回も見に行きました。
が、「2」なってからは見てない。
最高のえんたーてーめんと。

あー!なんか、ユニバに行きたい
なんでやねん?

================
久々の夜更かし。
どうしてもハリーの遊んでる姿を見たい!
遊んでる気配がするので
こそ~っと見に行くとフリーズ・・・そして隠れる。
ハムさんたちはカラカラと爆走してます。
体力あるねぇ。感心するわ。
その持久力、ちょっと分けてよ。


朝のケージ内の乱れっぷりからすると、
こんなモンじゃないでしょ~?
元気よく遊んでる姿が見たいのよ。

==================

ふたご座流星群
見えないよ(T-T)
都会ではない。田舎なくせに、田舎の良さが全くないココ。
つまんな~い!!

===================
日夏は、本当に何もなかったかのように普通。
治ったんじゃないの~?
んなワケないか。

コメント(2) 

コメント 2

ワンマンロス。

おぉ~
取り上げてくれたのね。
ワンマン…(涙)

開園~1995.9.3までがⅠ。
2004.7.3~2019.12.13までⅡ。

ショーベースで公演された神ショー。
9年空いてⅡが始まり、15年間…愛され続けたショー。
また数年後にⅢが始まる事、熱望やわ…(涙)

シャイニンのミキ!
かむばぁ~っく!!!

テーマパークはどこも夢があるねー
非現実空間。

逃避したいぃ…
by ワンマンロス。 (2019-12-15 13:13) 

MASAMI

え~?9年あいてたの?
私がけっこう行ってたのが、人間姫ちゃんが
交通費無料か子供料金の頃やもんね。
何年たってもミッキーたちは見た目が若々しくて
うらやましいわ
by MASAMI (2019-12-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この季節になると日夏・通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。