SSブログ

いつの間に、新年度になってたのさ?

新年度、明けましておめでとうございます。
チューリップ、暑すぎる・・・と言ってます。
20230330_082149.jpg
桜がハラハラと舞い出しました。
20230402_143941.jpg
この時期、柴犬なんて・・・飼うんじゃなかった・・・
と、思いたくなる。
そう!!冬毛がハラハラ舞う[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、スリッカーでガリガリしたら、
ヨーキー1匹分相当の毛を収穫しました。
恐ろしい[がく~(落胆した顔)]
今年は思い切ってエアコンを買い換えた。
オフシーズンならでは!
昨日購入、今日設置。
電気使用量は減るはず!!
しかしながら、電気代は減らない・・・
ペットシーツは1.5倍に値上がりした。
198円の卵は見かけない。たまに見かけたら
”SS”サイズ。
なんでもかんでも、値上がってるのにな・・・
収入は値上がらないな・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。