SSブログ

(人-)謝謝

印象的なフレーズ
[るんるん]思いよ いきなさい[るんるん]は、聞いてるとわからないけど、
”思いよ 逝きなさい”
吉田美和、天才[ひらめき]

11月24日。午後16時30分
18歳5ヶ月3日
螢。永眠



螢には感謝の気持ちでいっぱいです。
偶然とはいえ、3週間ほど前に決まっていたばね指の手術の件で、
この数日は、仕事は休みではなかったけれど、
若干セーブが出来ていたのと、
何より、日曜日という完全オフの日まで頑張ってくれたこと。
螢は幸せだったかな?私は幸せでした。
h3baby3.jpg
↑大好きな写真↑
姫様がすっごい笑顔。
左から螢、友人のところに里子に行ったココちゃん、姫様、
侍雷亜、後ろに居るのが風太。
姫様も、姫様の子供たち、風太・螢・侍雷亜・ココちゃん、
この写真に写っている子たちは、あっちに逝ってしまいました。
・・・さみしいな(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

hbaby1.jpg
右端、螢。めっちゃ可愛いやろ?
左から二番目、侍雷亜・・・ちょっと不細工(≧m≦)ぷっ!
侍雷亜、ほた姐ちゃん、そっち逝ったよ。
ぼっこぼこにされんようにね。
武蔵も、風太も、ぼっこぼこにされんようにね。

昨日のうちに荼毘に付したかったけれど、
昨日は虹の橋に行っちゃった子が多かったのかな?
混んでまして[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の夜に荼毘に付します。
そこで。。。

八尾典礼会館様に感謝いたします。
(人間の葬儀社様です)
事情を話すと快くドライアイスを
わけて下さいました。
ほんとうにありがとうございます(T-T)

螢の生命力と、
延命に背中をおして下さった長年お世話になっている先生と、
八尾典礼会館様、
ここで螢を心配してくださった方々

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

しっかりとお別れの時間を持つことができて、
悲しいけれど、いっぱい泣いたけれど、
不思議とスッキリしています。

しつこいけど、螢、ありがとう。
最後まで気使わせてごめんね。

さてさて。遅めの昼休みがおわったので、
また仕事に戻るとしよう

コメント(2) 

コメント 2

ファンのおばちゃん

親孝行な蛍ちゃん、ママがが少しでも納得して送り出せるようにと
看取りの時間を与えてくれて旅立ったのですね。
蛍ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by ファンのおばちゃん (2019-11-25 17:36) 

MASAMI

気がきつくて、自己中で、女の子のくせに
足上げておしっこするし、お下品・・・
でも、最後は本当に親孝行な子でした。
きっと、上から目線で
「看取らせてあげるでちゅのよっ!」
って言われてたのかもしれません。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
by MASAMI (2019-11-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。