SSブログ

姫の血を引く者

ロトの血を引く者・・・みたいに言う。
(ドラゴンクエストより)
h2005_0925_013847AA.JPG
日向、21日に永眠しました。
17歳4ヶ月でした。
帝王切開で、生まれた時は呼吸してませんでしたが、
その後、3きょうだいの中で一番大きくなり、
ぷくぷくしていました。
h2005_1019_180652AA.JPG
日向・日夏・日和
みんな、あっちに逝ってしまいました。
何度も肺に水がたまり、何度も呼吸が止まり、
それでも何回も復活してくれました。
最期は、絵に描いたように、静かに息を引き取りました。
痛みや苦しさはなかったと思います。
hDSCN2957.JPG
可愛いすぎるので、道行く人によく声をかけられました。
鵜飼いのようです。
hP4050003.jpg
一部お見苦しい点があるのでモザイク処理。

ひゅうちゃん。螢ママや、姫ばぁ、
二人のお姉ちゃん、日夏・日和のトコにいってらっしゃい。

================
おもしろい写真が出てきた
hP2260014.JPG
ひきこもりのすっちんと、
出て来いやぁ!の日和。
すっちんも16歳かぁ・・・一番上の子になっちゃった

人って、こんなにため息が出るのか?
と、いうくらい、ため息が出る。
肺が丈夫になりそう。

姫様と、その子孫たち。ありがとう。
いつ帰ってきてくれてもいいけど、
まとめて帰ってくるのはやめてね。
ちょいと、キツイわ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。