SSブログ

あなたでしたか・・・?

さっき、玄関明けたら

猫!!

ジ~ (・_・|っと見てる。その距離1m

「あら!?あなた?この前、うん○した子?」

ジ~ (・_・|

「なんですか?」

ジ~ (・_・|あのぉ・・・お魚頂こうかと思ったにゃ

と、言ってるかどうかはしらないけど、
金魚のいる所をしきりに気にしてる様子

「いやいやいやいや!それはアカンですよ!
命に関わるような怪我をしていたら、
その時は手をさしのべましょう。とは言いましたが
お魚はアカンですぅ!生魚ですから!」

ジ~ (・_・|でも鮮魚だにゃ

と、思ってるかどうかは知らないけど
去って行きました。

桜耳で、痩せているわけではなく、
健康状態は良さそうでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。