SSブログ

命を諦めないぞ!

今日もまた、謎の発作。
四肢はだらーん+脱糞
病院へ。
おそらく、食べる事にエネルギーを使うと、
何か起こってしまって、筋肉が緩んでしまうのでは?
と、いう事でした。
エネルギーを蓄えるために食べるのに、
食べる事が困難って・・・それは「死」じゃないの?
だらーんの割に目はしっかりしてて、
病院でa/dを口元に持っていくと、食べようとする。
でも、ペロっとして、そのまま。
口の中に運ぶ事が出来ない。

経鼻経管栄養を勧められた。
コレにはトラウマがあって、姫様が腎不全のため、
ほぼ食べなくなって、とにかく生きて欲しいと思って、
即決でやったけど、姫様の場合、食べたくないのに
勝手に胃に食べ物が入ってくるので、
見たことないほど、キ○ガ○みたいに、
それはそれは、ものすごい錯乱ぶりで・・・。
錯乱しすぎて痙攣起こすほどだった。
なので、そこまでした事を深く後悔した。
日向は食べる気はあるので、一旦は拒否したものの、
結局、
20221118_212226.jpg
やりました。
栄養・水分・薬を鼻チューブから接種出来る。
日向は躾の行き届いた子なので(?)
やっぱり、ふらふらなのに歩いてトイレに行く。
そこらへんでする子も居てるのに[ちっ(怒った顔)]
小姫さん。あなたの事ですよっ!!
でもねぇ、ちゃんと出来てた子なのに、
日向の具合が悪くなって、小姫はグレてしまった。
”当てション”ですね。
「ひゅーちゃんばっかり可愛がる!」って
思ってる。
私が悪い。ごめんね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。