SSブログ

生きにくい世の中になったなぁ

ちょっと問い合わせしたいだけなのに・・・
お客様サポートセンターみたいなところ、
最近はオペレーターさんと話もできないのねぇ。
ガイダンスにしたがって希望の番号を押せと。
そしたら、また、その中か希望の番号を押せと。

いやいや。ないのよ。希望の番号が!!
わからない事があるから問い合わせしたいのに、
「その他」
は選択肢にないのか?

聞きたいことも聞けない時代になっちゃって。


================

先週火曜日、朝に検温したら微熱だった。
(毎朝検温しましょう的な事をここ数年の癖で守ってた)
しんどくはないけど・・・?どうしよう?
コロナならまずいよねぇ・・・
一応、病院行っとこか?

病院にて・・・熱はない。
念のため、検査をお願いしたら
抗原検査”陽性”

Σ(゚Д゚;エーッ!

PCR検査の結果は明日。

”陽性”と聞いてから、
「昨日からしんどかった」
「いつもよりダルイ」
「喉がおかしい」
と、一気に不調モード。
夜中、一気に熱が上がったらどうしよ?
夜中に呼吸が辛くなったらどうしよう?
もう、心はコロナ・・・

翌朝、病院から電話あり
「PCR陰性」

は?
え?

そういえばさ・・・朝、微熱で、
病院では平熱で、その後も発熱せずで・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「陰性」って聞いて、秒でケロっとしちゃった。

病は気から

とは、よく言ったもんだ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。