SSブログ

なんとか元気なのですが

日向はまぁまぁ、
なんとか元気・・・なのか?
(-ω-;)ウーン・・・
点滴をやめてから、肺の呼吸水の型は
封じた。
血液検査はしていないので、腎臓の数値はわからないけど、
食べているので、これで良しとしておきたい。

この三週間ほどで、数回、謎の発作を起こしています。
数回、全部、ごはんを食べてる時に起こした。
私が帰ってくると、「早くごはん持ってこーい!!」
と声がするので、まず、ここで一安心します。
元気なはず・・・なのに、
ごはん食べてる途中で、急に意識を失う・・・
と、いうのも表現が違う。なんとも説明しにくい。
”謎の発作”
痙攣のない癲癇発作のような、そうでもないような?
首が上がるので、ぐったりでもないけど、
意識はモウロウとしている感じで、
嫌がる事をしても反応がない。
(肉球と肉球の間を爪でギューッと押すほぼ虐待行為)
↑これ、正常なら、かなり痛いらしい。
病院でマヒがあるかないか判断する時にやってました。
コレにも無反応。
今日は、なかなか正常に戻らず(一時間以上)
ついに、脱糞までした。しかも、下痢で[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに、今日は、もう、アカンやつ~!
と、思ったけど、
さっき、肉球に爪入れたらブチ切れられた[むかっ(怒り)]
嫌な事しておいて何ですが、良かった[グッド(上向き矢印)]

前回の謎の発作直後に受診したけど、
その時は、けっこう戻ってきてて、
心音等、悪くはないとの事。

謎の発作は謎のまま。

今、日向が、歩いてトイレに行きました。
健気やなぁ・・・。

20221117_235932.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。