SSブログ

へんな広告が入るから

新しく投稿しとこ。

姫様がいなくなって10年。
ウーン (Θ_Θ;)もう10年か。
なんとかもう一度逢えないものか?

「お前ももうすぐこっち組でしゅ」とか言ってるのかなぁ?

我が家の最年長すっちんが、もう、17歳超え[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか頑張りますなぁ・・・。

いまだにブログってどうなん?
インスタとかTwitterが主流なんでしょ?
今更聞けない・・・インスタのちゃんとした使い方(≧m≦)ぷっ!
イマイチわからず使ってる。
ハッシュタグってなんですか?
インスタやTwitterって見るモンでしょ?

色々と便利なんだろうけど、めんどうな世の中になったなぁ。
昔のインターネット接続音がなつかしいよ。
あのころは、夜の11時ごろって、落ちるんよね。
ADSLとか・・・なんやら、かんやら。
携帯にアンテナ付いてたの、知ってる?
FOMA知ってる?アンテナなかったのよ。
いやいや、びっくりしたよね。

がんばろ~っと



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何年ぶりか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。