SSブログ

おはよう!(もう午後ですが・・・)


↑こんな感じかと思えば
↓こんなふうに動く

21日の様子。今日もこんな感じ。
動くのは認知症がそうさせてるのかも・・・
人間でも、認知症の老人が徘徊してとんでもない場所まで
行ったりするように。

ごはんはまったく食べません。水も飲みません。
イラナイのではなくて、食べ方・飲み方を忘れてしまったようです。
タール便が続いています。
おしっこは点滴をしているので出てます。
この延命はただの私のエゴなんですが、
こーゆー事って、一つの正解はないのだと思う。
薬物使っての延命はせず、(聞こえが悪いなぁ)
その子の運命に任せるのも正解だと思うし。
薬物使いまくって延命、(もっと聞こえが悪いなぁ)
出来る事はすべてするのも正解だと思うし。

何回経験しても慣れない。

あっ。大事な事。一個目の動画の私の腕。
遠近法と膨張色で少々太めに映ってますので(;^_^A
コメント(2) 

コメント 2

ファンのおばちゃん

何度ものぞきに来ては、何とお声を掛けたらよいのか分からずにためらってばかりいます。
穏やかな時間が少しでも長く続くようにと祈っています!
by ファンのおばちゃん (2019-11-23 17:30) 

MASAMI

こんばんわ。もう高齢だから延命はしない・・・と思っていましたが、延命すると決めてから気持が落ち着きました。なんとな~く頑張っています。螢も私も(*^_^*)
by MASAMI (2019-11-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。