SSブログ

前夜祭


ドリカム30周年前夜祭が発売されました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昨日から手元にあるのですがぁ・・・
なんだかんだでまだ見れてない。

では、我が家も前夜祭を。
20190621image1.jpg
20190619_230015.jpg
安心してください。寝てるだけですよ
20190619_230118.jpg
どっこいしょ

================

さ。キングダムハーツの続きを。。。
「3」をやるために、「1」からもう一回やろう!
なんて事をはじめてしまったから、
なかなか「3」にたどり着かないよ。

(o・。・o)あっ!そっか。
ドリのDVD見れないのはコレのせいかぁぁぁl!!
コメント(4) 

コメント 4

ファンのおばちゃん

蛍ちゃん侍雷亜ちゃん、お誕生日おめでとう♡
18歳とは嬉しいですね!!!
うちにも点滴を毎日 打ちながら頑張っている
15歳8か月の子が居ますのですごーく励みになりました!


by ファンのおばちゃん (2019-06-21 00:16) 

MASAMI

迎えられるとは思っていなかった
18歳誕生日です。
人間より早く時間が流れてしまうから
たった一週間
たった一か月
に、重みを感じます。

毎日点滴。大変だけど
大変が長いほうがいい。
ですよねー?
by MASAMI (2019-06-21 21:51) 

ファンのおばちゃん

こんばんは。
こちらにコメントを残させてもらったのが
6月21日。
それから1週間後の28日に 
うちの子は虹の橋へと旅立ってしましました。
今思うと MASAMIさんの「たった1週間の重み」
と言う言葉に説得力を感じます。
辛いけれど、残っているヨーキーの為に頑張ります!
by ファンのおばちゃん (2019-07-03 18:34) 

MASAMI

人間にたとえると○歳という表現を私たちは
ついついしてしまいますが、
彼らは犬なので、人間と暮らしていても
犬タイムで月日は流れてる・・・
と、わかってはいるものの・・・
とか、気持ちに折り合いをつけるために
色々考えても別れは本当に辛いです。
最期、送り出すのは最後の使命と
わかっていても別れは本当に辛いです。

彼らは言葉を持たないので、何をどう思っていたかは
わかりませんが、最後のたった一週間、
私は幸せでした。
あちらに行ってしまった子たちには
感謝しかありません。

私も、残ってるヨーキー&シーバーのために
頑張ります

by MASAMI (2019-07-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。