SSブログ

auで悪態をついた結果・・・

6月にスマホを買い換えた。
ずっとGalaxyシリーズなので、今回もGalaxy。

今期のGalaxy・・・高い!!

どうしよ?そもそも、スマホを使いこなしてないし・・・。
でも、”Galaxy”という名前を捨てられない。
Galaxyにこだわる理由は、
性能でも何でもなく、ずばり!!
ネーミング!!
宇宙をイメージするこのネーミング。
銀河系・・・素敵やん。

結局、Galaxy買った。

ま・さ・か・・・の、初期不良[exclamation&question]

まーじーかー?

タッチペンらしきモノが付いていて、
(Sペンというらしい)
それが使えない。
Sペンで画面に書けるはずが、何故か、画面半分に書けない。
Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
使いこなしていないからこそ、今、気づいたワケで。
使いこなしてないし、この先も、使いこなさないかもやけど、

ナンボしたと思ってんのよっ!!

auショップへGO!!

「こちらでは対応できないようで・・・」
はぁ?
いちいち、裏行って聞きに行って、戻ってきたと思ったら
どこか(サポートセンター)に電話して、
その電話すら、なかなか繋がらない様子。
そしたら、また裏に何か聞きに行っての繰り返し。
誰に聞きに行ってんのか知らんけどぉぉぉ!
その裏のヤツ、呼んでこいやぁぁぁぁぁ!
サポートセンターの電話、代われやぁぁぁぁぁ!
と、心の声が叫ぶが、まさか、いい年して
このままは言えない・・・。

「後日、サポートセンターからお客様に連絡をしますとの事です」
はぁ??
初期不良やろがいっ!交換せぇぇぇぇ!!
と、心の声が叫ぶが、まさか、いい年して
このままは言えない・・・。

あなたに言っても仕方ないけど・・・
と、前置きして、少々、悪態をついてみた。

これが、今週水曜日の出来事。

で、今日、金曜日、サポートセンターから電話があった。
初期不良ではなく
そのような現象が起きる事が報告されています。
との事でした。
つまり、交換しても同じ現象が起きてしまうらしい。

原因は・・・

スマホケース。

スマホケースには磁気が入っていて、それに妨害されてしまうらしい。

なるほど。。。

auショップのお姉さん、悪態ついてごめんね。
あの日、絶対、あのお姉さん、休憩時間に
「今日、めっちゃウザい客来てさ~」とか
言ってるわぁ。私なら言うもん。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金銭感覚がバグる誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。