SSブログ

狐につままれた感じ

未夢がいなくなってから、
そんな感じ。

未夢はウチに来たとき、大変だった。
コクシジウムと糞線虫。
血便でたり、咳がでたり・・・
そんな事を思い出し、
楽しい事も思い出し・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

で、ふと、後ろ見たら
DSC_4499.JPG
小姫と大翔
(^ー^* )フフ♪小さいころの姫と大和みたい。
99hime4.jpg
大和と姫様

今日は、天気もいいし、気温も高め。
お散歩日和[晴れ]

大翔。あんまり散歩は好きじゃないみたい。
嵐丸と小姫と一緒に行ってたけど、
ガンガン行きたい嵐丸と小姫に比べて
文句言いながら、ダラダラ歩くので、最近は単独。
今日は天気いいから、ちょっと長めの散歩。
通った事ない所も行ってみたり。
DSCN2989.JPG
怖いらしい

DSCN2995.JPG
固まる

DSCN2996.JPG
ヨーキーは飛べますけど?
シーバーは飛べない?

DSCN2997.JPG
すごい抵抗[あせあせ(飛び散る汗)]めっちゃヘタレ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2994.JPG
りりしく見えるのに・・・

DSCN2978.JPG
日和「あたち・・・ピンク着たかった。
あたちら犬やのに、猫かいてるし[ダッシュ(走り出すさま)]
ひゅーちゃんのオレンジはイランわ。
あたち、知ってる。ダイソーのひゃくえんTシャツに
プーさん貼ってるだけやもん。
でも、あたちが着たらひゃくまんえんに見える」

DSC_4504.JPG
日和「あんまり服の文句言わんとこ。
今日、久々に服作ってた[あせあせ(飛び散る汗)]この子の服」

DSC_4508.JPG
日和「うわぁぁぁ[exclamation×2]きっつぅ~[exclamation×2]
しかも、リード出すトコ作ったぁるし[あせあせ(飛び散る汗)]
コレ着て外行く気?」

DSCN2982.JPG

DSCN2981.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AGAINティンカーベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。