SSブログ

未夢・四十九日

早いなぁ・・・
未来が亡くなった時
姫が亡くなった時
風太が亡くなった時
大和が亡くなった時

も、思ったけど、
私がどんなに辛くても悲しくても

朝がまた来る

雨だって晴れだって
願いは届かない
あなたの居ない朝は来るから
・・・・・思いよ逝きなさい

DCT[るんるん]朝がまた来る

未夢の四十九日をメドに
未来・姫・風太・大和のお骨を土に戻すつもり。
ただ、3月4月は忙しいので
(就学中の子供さんが居てる人が休むので・・・)
まだ、もう少し先になるかな?

未夢天使「おかぁはん。未夢はこっちで、楽しくやってますのんよ。
姫おかぁはんも、風太はんも、大和はんも居てはるし、
真央さんとも再会できましたのん。
おかぁはんも、そのうち、こっち来はりますやろ?
あんまり、早く来られても困りますのんけど、
おかぁはん。しばらくの間

おさらばえ~

・・・・
・・・・・・

あ。未夢。今、ちょっと野風はんのモノマネしましてんけど・・・
伝わりませんでしたのん?

ほな。おかぁはん。」

あ~・・・JIN-仁-の、野風が出て行く時のシーンね・・・
似てる!似てる!(≧m≦)ぷっ!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ見てまーす知らずに数年? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。