SSブログ

ヘタレにもほどほどに

大翔
IMG_0318.JPG

IMG_0320.JPG

IMG_0321.JPG

IMG_0319.JPG
何分かかった事か。。。

IMG_0323.JPG
すっちん。螢。侍雷亜
侍雷亜が、すごく痩せてきたのが心配。

IMG_0331.JPG
性格の悪い日和・日夏・日向

IMG_0333.JPG
日和「悪い奴、見つけたら噛みついたる!
あたちら、口臭いから
クサクサ匂い攻撃で犯人が「うっ」って
なってる間に、おまわりさんが捕まえや」

IMG_0330.JPG
桜はほとんど散ってしまった。
ハナミズキが小さい花を咲かせてました。

武蔵は散歩には行きません。

嵐丸と小姫は、散歩に行きますが、
ずーーーーーーっと走らされるので
(マジ。キツイっす)
写真がとれないのにゃ~

パトカーがウロウロしてたな~
数日前もや。
何があったか知らないけど、
しっかりパトロールお願いしまーす( ̄^ ̄ゞ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰かに伝えたくて作りたいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。