SSブログ

今日はちゃんと散歩に行った。

外はちょっと暑いくらいだけど、いい感じの気温。

が!

部屋の中が

あーつーいー!!

人口密度(?)
犬口密度が高いから、仕方ないかな?


大翔。けっこう、お利口さんに散歩できるようになりました。
ヘタレなので、先日の畑道とか、
橋が苦手みたいですが
(自分の目線に柵が見えないので・・・)
100%おやつで釣れるので、何とかなります。
けっこう、単純なヤツです。

嵐丸と小姫の散歩は、相変わらずハードで、
しばらくは走らされる(T_T)
なので、公園にロングリードを持って行った。
ロングリードを付けられてる事に気付いてない嵐丸。
スタスタ歩いて行って、振り向いて、
私が遠い事に気づいて慌てて戻って来た。
動画撮っておけば良かった~
ナイスリアクションだったのにぃ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。