SSブログ

朝から農業

トマト農家か?
キュウリ農家か?
ゴーヤ農家か?

ネーミングに魅かれ
IMG_0525.JPG
こんな時期にイチゴ・・・?
実は出来るのか?観賞用か?

イチゴ農家か?

どれに就こうかな~?

キュウリとゴーヤが、毎朝、見るたびデカくなってる。
こっちは勝手に巻いてくれるからいいけど、
トマトもグングン、デカくなって

「棒いるやん!」

朝から、棒を買いに行った。

デカくなってるけどぉ
いつ、実がなるのだろう・・・?
食べれるちゃんとした実はできるのか?

==============================

ローカル番組で、先行予約の案内があったので、
申し込んだら、あっさりチケット入手。
先着だったらしい。さすがローカル番組。ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

http://watadori.jp/

席はブロック分けのようだ。
「A」を入手できたので、おそらく、いや、きっと
神席だと信じている。

ブロック分け・・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
東の広場
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
雨天決行
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
開演13時
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
19時終了予定
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

座席なしの野外で真夏・・・
13時~19時・・・
ガチの夏フェスやないかーい!
私はDCTだけでいい。

体力勝負だな

座席なしの野外の7月

コメント(2) 

コメント 2

練習。。。

メダカちゃんみたいに途中でほったらかしにならんように。。。
by 練習。。。 (2015-05-29 15:01) 

MASAMI

バッタの飼育にならないかとヒヤヒヤ(; ̄ー ̄川
虫よ。来ないで
by MASAMI (2015-05-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は自給自足不良娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。