SSブログ

膝が痛いよ

右膝、内側がいーたーいー

老人病かな?

でも、これで病院行っても3割負担・・・
膝と腰は高齢者扱いで1割にしていただきたわ。

膝が痛いくせに、
富士山登ってみたいだの
縄文杉が・・・だの。
ふざけるなー!な、σ(-_-)ワタシ

でも、生きてるウチに見たいモンですな。

登山・初心者とか検索して見てたら
「ごもっともです」ってことが書いてありました。

登山に必要なモノを揃えると、かなりお金がかかります。
初めてだからこの程度(ランク)の物でいいや~
これは今度登るときに用意しよう・・・・

は、絶対NGだそうです。

初心者こそ、いい装備、しかもフル装備が望ましいとか。

馴れたひとなら、色々応用もできるけど、
馴れていなければ、命取りになりかねない。。。らしい。

うーん。わかるような気がする。

最近、登山ブームで、馴れてない人の事故が多いとか。

まぁ。とりあえず、膝を治さないと・・・パテラかな?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。