SSブログ

雨ばっかり

梅雨だからねー

[雨][曇り][雨][曇り][雨][曇り]

5日。日曜日。蕎麦を打ってきたよ
IMG_0755.JPG

IMG_0730.JPG
IMG_0740.JPG
IMG_0751.JPG

久しぶりに会った友と、出る会話は
「ずっと膝痛いねん」
「この前、転んだ」
等々・・・

久しぶりに会うのは、遊びではなく、安否確認なのだ!

その後、虎を見に、大きい橋を渡る。
IMG_0711.JPG
実は、高所恐怖症だった人。
IMG_0717.JPG
頑張って渡ったので、開運できるといいねー

IMG_0714.JPG
IMG_0716.JPG

=====================

今日も、偽物山girlは山に行く。
IMG_0767.JPG

IMG_0762.JPG

IMG_0764.JPG

昼にちょっと時間が空いたので、行ってみた。
一時間くらいゆるい坂道歩いて来た。
それでもwiiフィットメーターによると、消費はたのはたったの300カロリー。
摂取するのは簡単なのになー。300カロリー

コメント(3) 

コメント 3

元同僚Y

次はウインナー作るんか?wwwつうかめっちゃ気に入ってるやん(≧∀≦)
by 元同僚Y (2015-07-09 19:50) 

キミコ

ウインナー 、コンニャク、陶芸、キャンドル、ステンドグラス 石鹸 など色々あるが…
絵心無いからなぁ〜
今年もタンバリン教室 行く予定
http://youtu.be/YEBVcuAkcVg 怪しい宗教家見たいな奏者やけど
タンバリンも楽しいよ〜
by キミコ (2015-07-10 01:44) 

MASAMI

次は
お察しの通り、ウインナー!
ええ匂いしてました。(pq'▽`*)ぅふっ

そして次は地味だけど、こんにゃく。

のどか村・・・今度は歩いて行ってみようかなー
by MASAMI (2015-07-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。