SSブログ

人生はプラマイゼロ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今日はDCT

http://enterme.tickets.yahoo.co.jp/detail/1437309108h732D/

行ってきたよ。

が。しかし・・・
ここにたどり着くまで、あれだけの試練が訪れるとは
知る由もなかった・・・

乗り換えるはずの駅で乗り換えるのを忘れたけど、
すぐに気付いて一駅戻る。

あ~もう!!

来た電車に乗った。
乗るときに赤いプレートだった気がしたけど、

時すでに遅し。
ドア閉まった。
やっぱり急行。しかも、またもや方向が違う。。。

私。。。万博記念公園に着く気がしないのだけど・・・
もう、自分が信用できん!

急行の停車駅「茨木」で下りてタクシーに乗った。

image1dct.jpg

これで安心。

と、思いきや

タクシーの運転手さん。。。
道、間違えた~!!
通り過ぎてますやんか~!!

どこ行くの~?

と、なんだかんだの末、着いた。

タクシーの運転手さん、道間違えてスミマセンと
かかった料金から引いてくれた。
まともな運転手さんでよかった。

今日は厄日?
楽しいはずのDCTなのに・・・

IMG_0800.JPG
[るんるん]万博公園の太陽の塔、久々見たいなー[るんるん]

やっとこさ、着いた。

IMG_0803.JPG

フェスなので、長時間。
そんなに体力はないので、オオトリのDCTだけを見に行く。
席はブロック分けで、私の持ってるチケットは
真ん中の前のブロック。
がんばって長時間耐えられるのであれば、一列目真ん中も可能だった。

けど

無理。

Aブロックの中でも、後ろの方・・・
でも、後ろもいっぱいで
係員は「空いてるところを探してください」と言う

空いてるトコなんかあれへんやん!!

と、思ったけど、じゃ。どうせなら前!
と、人をかき分け、前へ前へ。

なんぼなんでも、最前列まで行くほどのあつかましい事は出来ず、
10列目あたりに到着。
すると・・・
なんと!
帰る人(*`Д『+』)ハッケン!!

きっと、この辺りの席は朝から来てるはず・・・
ぎりぎりに来てこんな神席ゲット

着くまでは色々あったけど、プラマイゼロ。
どころか、こんな前で美和様見れて幸せ~!

おまけに、ライブ前には300円だった水が
ライブ後は100円だったよ!
IMG_0808.JPG
コメント(2) 

コメント 2

まぁ

なんてこったい、フットワーク軽いのに方向音痴だったの???
野外に行こうと思う事に尊敬です
たとえ美和ちゃん見れても無理です(^^ゞ
by まぁ (2015-07-21 00:42) 

MASAMI

超鉄道音痴です。
とくに、淀川超えたら未知の世界。
体を鍛えよう!と思ったのも、
この日があったからこそ。

少々、燃え尽き症候群気味です
by MASAMI (2015-07-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よぉ降るなぁ・・・毎朝毎朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。