SSブログ

HAYABUSA2

IMG_0902.JPG

見てきましたー!!
彼はまだ、仕事らしい仕事はしていないので(失礼だな!)
打ち上げまでの事と、
先代のはやぶさが主でした。

だから

泣けるー(T_T)

夏休みという事もあって、そこそこの人。
前回、先代のはやぶさが帰還する数日前に見に行った時は、
ほんの数人で、経営は大丈夫なの?って心配したけど。

ここのプラネタリウム。始まる前に注意とかお願いが
画面に出るんだけど
このプラネタリウムの特徴!とかの紹介で
文章が順番に出て来る。

「映像が綺麗!」

「シートがフランス製
良く眠れます」

「スタッフが時々トチリます」

映像は確かに綺麗。
寝たらアカンやろ?
はい。きっちりトチってくれはりました。

はじまって3分くらいで
映像が途中でフリーズするというアクシデントが[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、先代のはやぶさから地球が見えて、
機体がゴゴーって震えだして、
今にもゴゴーってなるトコで
フリーズ。

σ(-_-)ワタシ、もう、泣いてますやん?開始3分で。

はじまったばかりだから、フリーズした所からではなくて、
初めからやり直し。

同じシーンで、結局、また泣きますやん。
全天周映像で乗り物酔いになってますやん。

終わった時には頭が痛かったよー
コメント(2) 

コメント 2

隼

大和ミュージアムにやまやん連れて行きたかったのんと一緒。
私は隼連れて、ソコ行きたい…。
by (2015-08-17 13:08) 

MASAMI

予告だけでも泣けるのに
本編は涙、涙。。。
篠田三郎さんのナレーションが
丁度いい感じで、これまた涙。
フランス製のシートもいい感じ(≧m≦)ぷっ!
by MASAMI (2015-08-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八月ってどこに行ったんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。