SSブログ

こーゆーの好きなので

http://www.live-net.co.jp/er/

画像はすごく綺麗でした。
内容は、結局のところ生命は神秘?って事かな?
137億年前に宇宙はビッグバンで始まり
46億年前に太陽系が誕生
91億年間の空白があるけれど、
もう、「年」に「億」という単位が付いているので、
どうでもいいっか。

隕石の衝突を繰り返し、太陽系は出来た。
なんだかんだのうちに、凹んだ所に水が溜まり海となり
なんだかんだのうちに、凸んだ所が地上になった。
なんだかんだのうちに、水のある海から、何かの生命体が誕生し
今に至る。と思うのだけれど、
(今に至るまで数億年、端折りましたけど)

じゃぁ
イザナミ&イザナギとは?

絶対、宇宙人やな[ひらめき]と、思うのです。

恐竜が居た頃、イザナミ&イザナギはおったんかな?
隕石の衝突で、その後長く氷河期が続いて恐竜は絶滅したんやったかな?

===検索===
恐竜が絶滅したのは、たかが6500万年前らしい。
(誕生は2億5100万年前)
137億年前に宇宙はビッグバン
46億年前に太陽系が誕生
こんな数字を見た後の6500万年前なんて、ほんのちょっと。
===============

宇宙は神秘やね~
HAYABUSA2が無事、1999 JU3から何かを持って帰って来ても、
太陽系惑星誕生の全てが明らかになる事はない。手がかりにはなるかも。

上手くHAYABUSAの話しに持って来れた[グッド(上向き矢印)]

HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-帰還version
をDVDで見た。
前に見たのはHAYABUSA -BACK TO THE EARTH-
帰って来る前に作られたもの。
帰還シーンはあったけど”こうなるだろう的な”感じで作られた。
まさに、その通りだったけど。

帰還versionって、どこがどう違うんだろう?
ラストにちょいと手を加えたんやろな・・・
気になるな・・・見てみよう!

ちょいちょい手を加えてありました。
たしかに、ラストにもちょいと手を加えてありました。

はやぶさが、自分に搭載されているカメラで
地球を撮ったシーンが追加されてました。

涙腺崩壊[台風]

宇宙レベルでモノを考えると、
今日、むかついた事って、超ちっぽけなんだな。

明日もがんばろー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冤罪もう、何が何だか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。