SSブログ

イベルメクチン

すっちんが、お礼を言いたいそうです。
DSC_5156.JPG
す「すっちんは、最先端医療受けてたんや!<( ̄^ ̄)>」

そうゆー事にしとこか?(≧m≦)ぷっ!

すっちんは、ご幼少の頃
アカラスの治療でイベルメクチンのお世話になってたのです。
P2010014.jpg
酷い時期↑

さっすが~!最先端医療[ひらめき]

す「めっちゃ綺麗に治ってんで~!もっと早くべるべる賞や~!」

ノーベル賞ね。


コメント(2) 

コメント 2

未夢ちゃんファンのおばちゃん

おうちに来たころのすっちんとは
見間違えるぐらい美犬になりましたね。
そしてボディもご立派に、、、あっ、いやいや(笑)

by 未夢ちゃんファンのおばちゃん (2015-10-06 22:45) 

MASAMI

(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、脇のぷるぷる肉に気付きましたか(;^_^A
保護時はガリガリで、仔犬なのに
背骨と肋骨が触れたのに・・・
今では立派なボディでございます。

by MASAMI (2015-10-07 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。