SSブログ

通称”持ってんねん”

DSC_5183.JPG
正式名称”ミルキーボーン”
最近、売ってないのさ。

特に、すっちんがお気に入りで
私が帰って来た時、みんなでわぁわぁ迎えてくれる時に
いつの日からか、すっちんが持ってた。
だいたい毎回。今でも。

「あら~。すっちん。何持ってるん?」

とか言ってるうちに”持ってんねん”という名前に変わった。
時々、持ってくるのを忘れる事もあって

「あれ?すっちん。”持ってんねん”は?」
と、聞くと、慌てて探しに行って、ちゃんと
”持ってんねん”を持ってくる。

す「それ・・・すっちんのんやのに・・・」
DSC_5187.JPG
同じのが二本あるけれど、
すっちんのこだわりで、今日は真ん中にポツンとあるヤツじゃなくて
大翔の持ってる”持ってんねん”がいいらしい。

ところで。
大翔・・・
壁、齧るのやめてよ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・そして悪化寒い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。