SSブログ

キミ(*´・∀・)σ の横顔は

大和そっくりだな!

とくに、MAXで怒られてる時の横顔(≧m≦)ぷっ!

DSC_5199.JPG

DSC_5204.JPG

DSC_5206.JPG

でも・・・
03310382.jpg
大和は怒られのプロだから、
耳がここまで下がるのねー。
大翔。まだまだプロへの道は険しいぞ!

DSC_5207.JPG
あ。。。それ、言う?

===============

痛いのが治まらないので
整骨院へ。

治った。

前かがみの姿勢が原因だって・・・
あ。。。アレや。
パラダイス・ベイのやりすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

この痛いのを放置すると、アレになるらしい。
アレですよ!アレ!

五十肩[exclamation×2]

(((=_=)))

===================

==おやつの時の呪文==
仕事に出る時は、おやつ。
点呼もかねて、

「やま・ひめ・ふう・ほた・じら・むさし・みらい・みゆ・ひな・ひよ・ひゅー・すー
らん・こひ・たい」

と・・・。
もう癖。
「やま」から始めないと、順番がわからなくなる。
先日・・・
「やま・ひめ・・・あれ?姫は?」
って、マジで思ってしまった。

大和天使「(゜∇゜ ;)エッ!? ”やま”ではアレ?ってなれへんの?」

そやねん。なれへんねん(≧m≦)ぷっ!

どうしたのかな?私。
先週の土曜日、納骨した所に行ったから
(お墓がないので、お墓参りと言っていいのだろうか?)
連れて帰ってきちゃったかなー。
でも、もう、帰ったかな?

いつでも帰っておいでよー[黒ハート]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上がるけどそれ、ありやな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。