SSブログ

師走

毎年、12月は早く過ぎて、
おまけに今年は秋が長くて、
さらに短く感じる。
25日を境に、31日まではもっと早く過ぎる。

昨日は煮魚で、今日はカレー。
クリスマス感、ゼロ。

写真だけでもクリスマス感ありで・・・
DSC_5244.JPG
螢「メリークリスマスでちゅの~」

===================
病院馴れしてない日向。
絶食+半日入院で、警戒心[グッド(上向き矢印)]
今日はマシになったけど、半日入院から帰って来た日は
ストーカー。金魚のフン。
アホな日向は、人間の赤ちゃん抱っこして、お腹触ると、
10秒で寝るのに、警戒しているのか?
「誰が寝るもんか!!」って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
アホっぽいけど、ウトウトしてるの可愛いのにな・・・
アホやねんから、もう、忘れろよぉ

麻酔から覚めて、めっちゃ気分悪いわ、
覚醒したら知らない所に居てるわ、
僕、ほかされた?とでも思ったんかな?

DSC_5238.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry..断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。