SSブログ

毎日通院

すっちん。

先日、大翔にやられた怪我・・・
すっごい、しょーもない理由の末の怪我・・・

思いのほか、重傷[あせあせ(飛び散る汗)]

噛み傷よりも、すっごい力で挟まれた様な感じの怪我。
怪我の翌日に、すっごい内出血が[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ここまでは想定内。
翌日に、さらに、内出血が酷くなり・・・
ちょいと、想定から外れてきた感じ・・・

めっちゃ腫れてきて、発熱。
食欲もなくなって・・・
その腫れっぷりがハンパない[あせあせ(飛び散る汗)]
(画像自粛)

だいぶ良くなってきました。

す「すっちん、あの茶色い犬キライやっ!!」
そやね。でも、私が悪いんよ。
一から躾直しって思うけど・・・理由がさぁ・・・

す「すっちん、白いちっこい妹か弟がええな」
白ポメ?(≧m≦)ぷっ!
たぶん、今、価格高騰中やで。
茶ポメはどう?

す「茶色い犬は・・・大和隊長だけや」
そっか。そやな。

===============

今回の怪我は
マジやばいレベル。
明日、大翔は、歯を切断します。
噛まれて流血は回避できるけど、
今回、重傷となった、すごい力で挟まれた怪我の
回避にはならないので、しつけ教室等に
相談する事にしました。

すでに一件、電話で相談したのですが
「???」な反応でした。
そりゃ、そうだ。
「同居犬に大怪我させました。理由は、その子のうん○を
ダイレクトに食べようとして、怒られて、逆ギレして噛みました」

噛まれた子だけ、違うフードですか?
NO
他の理由で噛む事は?
NO

躾というより・・・うーん・・・
↑プロのトレーナーさん。困る感じがよーく伝わってきた。

結局、一回、見て・・・という感じです。

さて。どうなりますか。
来週あたり、行動に移すことにしよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。