SSブログ

流行物には手を出したい派

なので、手を出してみました。

インフルエンザ

しかも、微妙なB型

==============

大翔。初登校。
意外な弱点が[あせあせ(飛び散る汗)]

犬。怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_5329.JPG
(頂いた写真)

この家で犬怖いって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5315.JPG

DSC_5318.JPG

DSC_5326.JPG

私。体調不良ゆえ、半日でも1[犬]少ないと
助かる。
おかげさまで、軽く済んだので、ピークは24時間でした。
インフルエンザ独特の、あっちゃこっちゃ痛いのはあるけど[もうやだ~(悲しい顔)]



コメント(2) 

コメント 2

元同僚Y

うちも昨日まで小さいのと二人であなたと同じ流行りに乗ったけどさ、小さいのは薬飲んだけどあんま治りが微妙やったし私は薬なしで治したがな(* ̄∇ ̄*)解熱までに5日掛かったがねワッハッハ小さいのも解熱までに5日やったしもう疲れた。
by 元同僚Y (2016-03-06 19:55) 

MASAMI

即日、点滴したよ。
高熱は一日ですんだけど、地味に微熱が続いた。
この時期、トレンドだもんねー
by MASAMI (2016-03-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教育相談スーパー歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。