SSブログ

連休はないけれど

この前の日曜日。友達とランチ+↓
20160501_142921.jpg

すっげー。

でも、ふんわりクリームで、見た目の量より、少ないので
けっこう食べれる。
でも、一人では無理かなー?

=============

寝る時用CDの曲を選曲しようとPCに収められてる曲を見てたら、
あぁ、こんなんもあったのねー・・・
プリンスのアルバムも。
もちろん、マイケル・ジャクソンも。

あ!!あの曲ききたいなー。
”洋楽ヒッツ”みたいなヤツに収録されてたけど、
ちゃう、ちゃう。
サウンドトラックがいい!
でも、サウンドトラックはなかったので
楽天ブックでポチっと。

あの映画の曲聞きたいとなれば、あの映画の曲も聞きたくなった。
二枚ご注文。

20160504_194430.jpg
[るんるん]What a Feeling
誰もが耳にしたであろう曲。
だけど、誰もが覚えているであろう、あのシーン
水ばっしゃーのシーンは
[るんるん]He's a Dream

フットルースは、なぜか、映画のシーンは覚えてないなー。
でも、サウンドトラックにある曲は名曲揃い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通12年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。