SSブログ

信頼できる?室温ウォッチ

”室温ウォッチ”という機能がエアコンに付いている。
冬はOFFだったけど、先週からONにしている。

28度を超えると、送風か除湿か冷房を
エアコンが判断して自動運転をはじめる。

今日は、勝手に何度も・・・いやいや、自動運転をはじめる。
さすがに、送風運転だけど・・・
今も、勝手に送風してくれてる。
OFFにしても、室温ウォチをOFFにしてないから、
また勝手に、いやいや、自動運転をはじめる。

風を送って来られると、お肌がカッサカサになるから
止めてほしいのだけど・・・
室温ウォチをOFFにすればいいだけの話。
しかし!!OFFにしたままで
出かけてしまったら・・・と思うと、恐ろしい。

==============

20160515_165240.jpg
デロデロのカッチカチになるから
やめてくれ~!!
おまけに、クッサクサやし




コメント(1) 

コメント 1

Glenna

何が起きているのですか、この段落は実際には厳しい
私はブログから多くのことを学んだ。

ありがとう。
by Glenna (2018-03-03 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。