SSブログ

だって・・・心配だから

昨日、螢の様子がどうも・・・よろしくない。
何って事はないけれど、元気がないし、かといってグッタリでもないし、
ご飯も食べたり食べなかったりな事も多い。
24時間断食したら、次はペロリだったり。
15歳だもん。。。。
暑いから、散歩も行きにくい。
涼しくなったら、いっぱい行こうね。。。
(暑くなったばっかりだというのに!!)
なんて思ってたら。。。涼しくなった頃、
螢と侍雷亜は、まだ居てくれてるのかな。。。
って思ったら、すっごく悲しくなって
「螢。ごはん食べてよ」
「螢。涼しくなったら散歩行くよ」
とか、口に出したら、さらに悲しくなって
涙ぽろぽろ

今朝。。。
螢「早くごはん持って来るでちゅのよ!!のろまでちゅのね!!」
え・・・勝手に断食してたん螢やん
螢「口答えするじゃないでちゅのよ!!ホタはおなかペコペコでちゅの!!」
はい!!よろのんでっ!!

メシ!メシ!とウルサイのが嬉しい

今日は数日ぶりに涼しい。
天気はよくないけれど、散歩日和だ!
螢と侍雷亜は行く気あるかな?
螢「あるに決まってるでちゅの!!」
いや。。。昨日、しんどそうやったし・・・
螢「リードなんてどれでもいいでちゅの!!のろまでちゅのね!!」

早く行こう!!とワンワンウルサイのが嬉しい

20160715_214643.jpg
コメント(2) 

コメント 2

破壊獣の母

コート、ピカピカですやん[黒ハート]
うちの近所にいるヨーキーとは種類が違うんか?
そんなお年には、見えない?
たくさん食べて、楽しいお散歩してや?

by 破壊獣の母 (2016-07-28 13:25) 

MASAMI

お年のワリに、童顔でコートも綺麗ですねん。
でも、口は臭い。。。

破壊コレクション。
楽しみにしてます
♪(* ̄ー ̄)v
by MASAMI (2016-08-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。