SSブログ

リメイク&断捨離

いらない羽毛布団。。。
大型ごみは有料だし。。。

そうだ!!

中身を半分くらい出して、クッションにしてみよう!
小さくなれば、普通ごみでOKだ!!

簡単に考えた私が愚かでした・・・

羽毛布団の中身なんて、

出すもんちゃいまっせー!!

舞う事、舞う事!

もう、やり遂げるしかない!!

どうにか、こうにか、中身の羽を目の細かい洗濯ネットに押し込み、洗ってみた。

汚い事、汚い事!

水が灰色[あせあせ(飛び散る汗)]

きったなーい!!

潔く、処分すればよかったー。
ま、やっちまったもんは仕方ない。
しばらくはクッションとして使ってやろう。

=====================

昔、親によく言われた
「同じような服ばっかり」
でも、本人的には、”この服”と”この服”は似てるかもしれないけど、
”ここ”と”ここ”が違うのよ!

(□。□-) フムフム

私は忍者以上に黒い服が好きだ。

あれ?
なんか?
同じような服ばっかりじゃね?

仕事は基本ジャージ+Tシャツ。
小さなこだわりがあり、アディダスかナイキかプーマ。
”メーカーもん”ってやつ。

なんかー・・・
同じようなやつばっかりやん!?
今更なにを言うか?と自分に突っ込み入れてみた。

ちょっと減らしてみようか?
捨てるのは・・・ちょっともったいないから
リサイクルショップに持って行った。

思ってたより高額で引き取ってくれた[黒ハート]
スポーツウエアのメーカーもんは、
けっこう売れるので、そこそこいい値で引き取ってくれるらしい。

引き出しがスッキリした。
むぎゅーってしなくても閉まる。
(* ̄m ̄)プッ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨は天からの恵みです新しモン好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。