SSブログ

教祖様

ありがたーい歌を聞かせていただきました。
嗚呼、
部屋はエライ事になってるんだろうな。

20160924_202647.jpg

=====================
ふぅ。。。

家に帰って、まず、床掃除。
きみら・・・ほんまに、ええかげんにしてや。
おトイレの場所、勝手に日替わりで決めるのは
まぁええわ。しゃぁない。
ただ・・・

踏んでうろちょろすんな~!!

今日のDCT。
神席!とはいかなかったけど、副神席くらい。

今日のライブは”ウラドリ”
ワンダーランドの翌年に行われるツアー。
ワンダーランドはファン投票によって曲が選ばれるが、
”ウラドリ”は、決してワンダーランドでは歌われないであろう曲や、
いつも、そこそこ投票されるものの、なかなか上位に行かない曲などを
詰め込んだライブであります。

ライブの途中で全員、お面を付けるように指示されます
20160924_214946.jpg
(≧m≦)ぷっ!
これ、蛍光塗料が塗ってあって、めっちゃ綺麗でした。

で、せっかくなので、家でもお面装着してみた
20160924_214030.jpg

20160924_214039.jpg

20160924_214132.jpg

速攻逃げてました。
大翔。。。ヘタレ。

このウラドリのマスコット。”ワルクマ”といいますが、
ちょいと思い入れがあります。
前回のウラドリツアーは4年前。
私、基本的に、ツアーグッズはめったに買わない。
なぜなら。
大事にしすぎて使わないから~!!
三年前、姫様が天に召されるちょっと前、
大事にしすぎて未開封のウラドリツアーグッズのタオルを
姫様に貸してあげた。
ワルクマも貸してあげた。
私の大事なモン、貸してあげるから、元気になってよ。
って、子供的発想。
DSCN1408.jpg

コメント(2) 

コメント 2

あんどう。

サランラップの芯より効き目あるんちゃうん?!(笑)

会社のバス出てたらしいわ。
あんどう担当じゃなかったから行ってないけど・・。(以前は行ったらしい)
by あんどう。 (2016-09-25 10:06) 

MASAMI

大翔は、無言で逃げるけど、
ヨーキーズは恐さのあまり、威嚇してきはるねん。
サランラップの芯より威力を発揮してるのは
蓋つき缶コーヒーの空き缶に
釘を数本入れたやつ。
思いのほか、効果ありやったわ。
by MASAMI (2016-09-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はDCT大阪城ホールに教祖様降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。