SSブログ

おめでた。ダブル

諍いの絶えないキャンディアクアワールド。
なんだかんだで、結局、仲良くできない・・・
そのくせ・・・
新しい命の誕生は、何度もあり、
しかし、稚魚を見つけた翌日には
何故か、稚魚は一匹もいない・・・
でも、一回のお産で生む卵は数十個もあり、
いつも全部が孵化して育ったら、
それは、それは、恐ろしいことになるのだが・・・
一回くらい、まともに育たないかな~
今、2<゜)))彡が卵産んで、
20170106_173120.jpg
こっちは、孵化して稚魚がうようよしてます。
写ってるのはほんの一部。
20170106_172905.jpg
こっちは、卵産んだ子が立てこもり中。
白いのがパパらしい。見張りをしてます。

一回目は、稚魚に気づいた翌日に、一匹もいなくなってて、
二回目は、稚魚を保護したけど、全滅で

まぁ、あまり保護したりせず、自然に従うのがいいのかな~?
爆増も困るしねぇ・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

==2017==ネット検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。