SSブログ

なかなか見れない

仕事が忙しくて・・・
と、偉そうに言いたいところだけど、
余計な事をごちゃごちゃしてるので、
時間がなくてなかなかちゃんと見れない。
20170113_125347.jpg

Σ(゜◇゜;) ゲッ?って思ったんだけど

あの
[るんるん]世界に一つだけの花[るんるん]
2003年3月発売・・・だったんですねー。
単純に引き算してみて~
そこのあなた。何歳でした?
(* ̄m ̄)プッ
そんな前の曲だったんだー。
ってか、自分の歳の重ねっぷりに驚くばかりやわ[あせあせ(飛び散る汗)]

謎のDVDって、どこの家にも数枚ありますよね~?
何も書いてないの。
気にはなるけど、また今度見てみよう・・・
って、さらに、ずっとホッタラカシ。
で、さっき、とりあえず、頭だけ見てみようと再生
(こーゆー余計な事をするから時間が無くなるのさ)
なんと!
スマスマの録画だった。
TRFがゲストだったから、残してたんかな~?
両サイドに黒い帯が入ってるから、
2011年夏ごろより前のモノだ。
”ちでじか”って鹿のゆるキャラみたいなん、居てたなぁ。

2011年といえば・・・
そう。「3.11」
もうそんなに経つんだなぁ・・・
1.17で阪神淡路大震災から22年。
未夢がお空に行って2年かぁ

↑こんな事とか、
スマップの曲の発売日(発売年)で
あらためて、

歳とった~!

って思うわ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネット検索稚魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。