SSブログ

大和天使3歳

昨日はいい天気で気温も高め。
昨日から、金曜は雨っていってたので、
木曜日、ちょいと仕事をおさぼりして
散歩へGO!

今年に入ってから、侍雷亜がどーんと弱った。
20170215_202749.jpg
壁にすっごい興味深い事が書いてあるらしい。。。

散歩に行っても
20170216_121354.jpg
やっぱり、壁っぽいとこが好き(?)
どうにかこうにか歩いてるけど・・・
もう、首は下げたままだし、後ろ脚がぐらんぐらん。

もうちょっと暖かくなったら、
もっと散歩に行こう。

桜も見に行こう
20170216_123649.jpg
桜が散ったら
20170216_122742.jpg
つつじ。まだ青いけど、つぼみが出来てた
そして、
20170216_131155.jpg
ハナミズキ

侍雷亜・・・見れるかな?桜。

頭下げてトボトボ歩いてるの見てたら
なんか、泣けてきた。
週末はまた寒いらしい。
あと何回散歩行けるかな?

きょうだいの螢は時々食べない事もあるけど、
まぁ、そこそこ元気そう
20170216_122938.jpg
螢「ジラ、なんかエエモン落ちてるん?」

カート持って散歩行くようになってから、
すっちんが。。。
「乗る~歩けへーん!」って言う・・・
20170216_123223.jpg
螢のリード持ってるので、すっちんが乗ると、
片手操作が厳しくなるねんけどぉ
侍雷亜、カートのすみっこにも、何かええ事書いてあるみたいです。

ーーおまけーー
日夏・日和・日向の共同作品
20170216_132130.jpg
上手に編めてます。

今日は、大和天使の三回目の誕生日でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。