SSブログ

13年

5月6日
未来が虹の橋の向こうにお引越しした日。
もう13年[あせあせ(飛び散る汗)]

もし、生きてたら、どんな子になってたんかな?
誰系かな?
[ぴかぴか(新しい)]どっすり構える親分系?姫と小姫がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]無駄に気がキツイ系?螢と日和がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]とにかくおりこうさん系?侍雷亜と日夏とすっちんがこれ。
[ぴかぴか(新しい)]ほんわり不思議ちゃん系?未夢がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]ほんわりアホ系?日向がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]激しいかまってちゃん系?嵐丸と大翔がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]目でモノ言うかまってちゃん系?風太がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]構わないでください系?武蔵がこれ。
[ぴかぴか(新しい)]絶対服従型系?大和がこれ。

どんな性格かも把握できないほど小さかったからな・・・
たぶん。。。
二番目の”無駄に気がキツイ系?”
かな?
あの時、命を落とさなかったら、どんな風に成長してたんかな?
知ることの出来ない事やけど。

ドラえもんおったらええのになぁ・・・( (ミ`エ´ミ))
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。