SSブログ

なんか、分かる気がする・・・

こんな時なのに、海老蔵さんが頻繁にブログを更新する気持ち。
実際、ブログを見たことはないんですが(小林麻央さんのも)
TVが教えてくれるので・・・

なんかね。。。
どうしようもない気持ちの時、
もう、ワケわからんくらい辛い時、
とにかく、もう、ホンマに頭の中真っ白で、
なんで?って誰かに
なんでこうなってしまったのか聞きたくて、
でも、誰に何を聞いても解決もしないし、
その誰も「誰」かわからないし、
まぁ、強いていえば「神様」に
なんで?って聞きたいけれど、
天に向かって「ねぇ神様・・・」じゃなくて、
ホンマに面と向かって神様に聞きたい!!

ってな気持ちの時。

自分の中で思ってる事を
ほんの少しでも、吐き出さないと
身が持たない。

あらふぉー
あらさー
の皆様。
他人事ではないです。
検診行きましょう。
12人に一人の時代ですよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

螢16歳の誕生日大変だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。