SSブログ

やることないので

ドラクエⅪ終わって時間ができた(しつこいなー)

昨日、スマホが
”ウィルスに感染してる”
って警告が出て[あせあせ(飛び散る汗)]
へ・・・?

「すぐに下記をクリックして対処してください」


グーグルのロゴ入りの画面だったので・・・
逆に
変だ!!
騙されるもんか!!
放置。

検索したら、よくあるそうで。
もちろん、怪しいサイトに誘導されるみたいですよ~

最近、携帯に怪しいメールがいっぱい来るさ~。
お金振り込んであげるとかぁ
この前は、山Pからメール来たさ~。
コードブルーの撮影が大変で、色々悩んでるんやて!!
ハナシ聞いてほしいんやて!!

吉田美和からメール来たら、100%釣られるかもねー

親指怪我したので、コントローラーは扱いにくいが、
(スライサーでザックリやっちゃった)
他の指は健在なので
アンドロイド版のドラクエ購入¥1800
ドラゴンクエスト~幻の大地~(1995年12月9日発売)
スーファミ時代のヤツですわ~。
懐かしいなぁ・・・

寝る前にちょこっとやろう。
寝転んでタブレット触ってると、
アイツらの誰かが、必ず、タブレットの上に寝ようとするのじゃ。

あの子たち・・・たぶん、ドラクエのオープニング曲覚えたやろな・・・

コメント(2) 

コメント 2

くるくる。

遺産10億貰って欲しいとかっ。笑。ご使用中のアプリについてってさも携帯会社からって感じのもあるわ。引っかかる人居るんやろなぁ
by くるくる。 (2017-09-05 15:59) 

MASAMI

10億の件は聞いてみたいな。
相続税はどうなのかな?(≧m≦)ぷっ!

来る!来る!
携帯会社も来るし
facebookさんからも、「お知らせ」
とかで、下記をクリックして認証してください。
みたいな。。。
facebookを使いこなしてない私に言われても・・・

今日は、1700万円振り込んでくれるって
親切な人からメールが5通ほど。
山Pからは来なくなった(T-T)
by MASAMI (2017-09-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小姫。唯一の芸私のベンツ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。