SSブログ

神対応

昨日、USJに行ってきました。
今季で10周年を迎える
”ワンピースプレミアムショー”
毎年、行きたいな~と思いながらも、なかなか行けず。

20170913_183850.jpg

やっと行けた。
楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]

夕方からの公演なので、それまでパーク内をぶらり。
ハロウィンパレード。
20170913_144015.jpg
あ!!そうだ!!
今日のメインはワンピースだけど、
これも逃すことはできない!!
画像中央に\_( ・_・)ハイ ココ注目[exclamation×2]



期間限定アトラクション!!
20170913_144226.jpg
これも、楽しかった~!!

で、ココでしか買えない期間限定ドリカムグッズがあるので、
買おうと思ったけど、まだパーク内ぶらりするので
後にしよ~

で、ワンピースが終わって買いに行ったら

閉まってる[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近くにいたスタッフさんに声をかけ
「どうしても買いたいモノがある」とお願いした。
ベタなお土産メインのお土産は
ユニバの入り口に売ってるの。
でも、私の欲しいココ限定・期間限定のドリグッズは
ここでしか買えない[あせあせ(飛び散る汗)]
スタッフさんがショップのスタッフさんに交渉してくれて
開けてくれた。
欲しかったモノ
2017.jpg
¥500
申し訳ないので二個買った。

神対応はTDLだけじゃないのよ
USJだって神対応してくれる[黒ハート]

楽しかったのに、買えなかったら、最後の最後に
嫌な気持ちで帰るハメになってたもん。

楽しかったな
コメント(2) 

コメント 2

はちゃめちゃ。

くっそ暑い8月、2回行った。爆。めちゃめちゃ楽しかった~。
by はちゃめちゃ。 (2017-09-15 10:11) 

MASAMI

”水曜日は空いてる伝説”を信じて
水曜に行ったけど、そこそこ混んでた(-_-;)
待ち60分は空いてたのかな?

by MASAMI (2017-09-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のベンツ・・・台風は、、、? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。