SSブログ

ややこしいなぁ!もう!

今日の夕食時の事・・・
(ワンたちの)

めし~!めし~!の大合唱[るんるん]

あれ?螢が合唱隊にいない!
寝てる・・・?
え???
反応なし?
どうした?
しんどい?

あわてて抱き上げたら
ブルブル震えてて
(≧◇≦)エーーー!
ちょっと!!どないしたん??

螢「早く離せでちゅのよっ!!ホタ、ゴハンのお皿にダイブしたい気分でちゅのよっ!」

抱っこしたことで、テーブルの上のゴハンが見えて
「早く食いてぇでちゅのよ!!なんでコイツに抱っこされてる?
離せぇぇぇぇぇぇ」
と、怒りのあまり、震えていたようです・・・

ややこしいねん・・・ホンマに・・・
心臓に悪いから、ややこしい行動せんといて。
16歳なんだから、色々心配なんよ。。。
コメント(2) 

コメント 2

おばちゃんにも

16歳やからもう次うち来たら居てへんかもしれんって。しちゅれいですよねぇ~蛍っ♪
by おばちゃんにも (2017-10-16 15:39) 

MASAMI

元気に散歩もしてはります
\(^▽^\)(/^▽^)/
時々、断食しはるので、めっちゃ心配
by MASAMI (2017-10-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不勉強で・・・パワー注入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。