SSブログ

代用品

朝っぱらから電子レンジが動かない・・・
古いので、ぼちぼち壊れようと企んでいるらしいけど、
コンセント抜いて、しばらくしたら復旧する。
ホンマに壊れても、姫様点滴用の6980円の電子レンジで代用。

数日前からTVの調子が悪かった。
モザイクになったり、映らなかったり・・・
受信できませんとか言い出すし・・・
でも、DVDを通したり、Jcomのチューナー通してなら
映ってて、代用が出来てたので放置。

ipod nanoが壊れた。
サポートセンターに相談するも・・・
修理費がほぼほぼ購入価格になるようで・・・
まぁ・・・nanoがなくてもその他色々代用はある
20171119_151342.jpg
shuffleも健在。壊れた物を往生際悪くいつまでも置いてますが・・・

電子レンジも、テレビも、ipod-nanoも
代用可能。

でも
壊れかけの?
20171119_130724.jpg
螢の代用は
どこにもいない。


吉田さんも言うてはります。
(ドリカムversionが見つからなかった)
[るんるん]あなたの変わりはどこにも居ないの[るんるん]
==アルバム LOVE central より  ”THE ONE”==

急激に痩せた。昨日からまったく食べない。
夜中、吐いてたし(食べてないから吐くモンないのだけれど)
今朝も食べない。
どうも。。。様子が変だ。
16歳5か月・・・どこか悪くても不思議ではないし、
何かあっても、本人の苦になるような治療は・・・どうか?
でも・・・と、色々思う。

とりあえず、やっぱり、診てもらおう。

歩けるかな・・・?抱っこで行くけど、とりあえずリードは装着ね!!

螢「GO[exclamation]GO[exclamation×2]早く行くでちゅのよ~!!」
え・・・?どよーんってなってたやん[あせあせ(飛び散る汗)]

膵炎疑い・・・?

はっきり悪い数値ではない。
CRPは高い。強いていえば膵臓の数値がよろしくない。
ホントに膵炎なら、他の数値も悪いはず。でも他は特に悪くない。

しばらく毎日点滴通いだ・・・

20171119_130720.jpg
螢「誰が壊れかけでちゅの[exclamation&question]失礼でちゅのね[exclamation×2]

螢・・・人間でゆーたら80過ぎのばばぁやで。
でちゅまちゅキャラは如何なものか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。