SSブログ

秋の空

20181002_155532 (1).jpg

20180922_173205.jpg

でも・・・暑いやないかーい!!

散歩、暑かったよ

螢、認知症の基本?回りたがる

まっすぐ歩ける事もある

コメント(2) 

コメント 2

みー

蛍ちゃんがんばれ*\(^o^)/*
初めてコメントさせてもらいます。12年前に我が家のヨーキーが子供を産む時、ブログを見つけて以来のファンです[わーい(嬉しい顔)]「たまひよ」もすご?く参考になりました[ぴかぴか(新しい)] 昨年天使になった母チョコは姫ちゃんタイプ、5匹産んだ中でうちに残した末娘のイチゴは風太くんタイプで…未来ちゃん・武蔵くんの親戚です。
私東京のもんですが、おそらくMASAMIさんとは同世代、最近息子がハルカス近くに転勤となり、勝手に親近感を感じております。
これからも楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
by みー (2018-10-04 15:01) 

MASAMI

(゜゜;)エエッ
大阪もんの私。近々娘が東京に引っ越します。
なんと…奇遇な(≧m≦)ぷっ!

なんだ、かんだと、もうかれこれ、
7ワンを見送りました。
慣れる事はありませんが、”その日”がそう遠くない頃に
来るであろう時期に差し掛かった時は
(日本語がおかしい?)
その時、後悔しないように・・・と思うものの、
その時、絶対後悔するんです。
(さらに支離滅裂(;^_^A )

外国人が、翻訳機能を使って日本語に直したような文ですが・・・

たまひよ。懐かしいです。
プロバイダーがホームページサービスをやめてしまって、
無料のホームページサービスを利用してたのですが、
それもまた、上手く表示されなくて(T-T) 。
久しぶりに、ちゃんとやり直そうかと頑張ってみたものの、
ホームページビルダーの使い方をすっかり、綺麗に忘れてしまって、
老いた脳が、どうにもこうにも思い出してくれない。
初心にもどって、やり直してみようかな?

さぼり気味のブログですが、遊びに来て下さってありがとうございます



by MASAMI (2018-10-21 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩の季節朝起きたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。