SSブログ

時代

2000年にパソコンとデジカメ買った。
デジカメは6万だった。
ノートPCは24万だった。
姫様がご懐妊で、姫BABYの写真を撮りたかった。
インターネットはそのころ始めた。
普通の回線だった。
ぴぽぱぽぴー・・・じーーーってやつ。
ADSLは入れてなかったなぁ・・・高かったし。

それが、今はミニPCのようなスマホを
あたりまえのように持って、それがカメラの仕事もこなすってか!!

インターネットであっちこっち遊びに行けるのが楽しかった。
ホームページなんかも作ったりして。
掲示板・・・BBSなんて今の人知ってるのかな?
「はじめまして~。遊びに来ました」みたいな。
「リンクさせてくださ~い」とか?

そのうち、ブログとやらが登場し、
mixiとやらが幅を利かせ
facebookやTwitterが主流(?)の今日この頃。

ここ数年は自分のホームページのリンクページをポチっとしても、
ほとんどアクセスできない。
その中でまだサイトがある人のブログを時々見てました。
姫の親戚さん。それがきっかけで
しょっちゅうHP遊びに行って”BBS”で遊んでた。
あれから19年も経つのかぁ。
あのころは
「姫でーす。2歳です」とか言ってたのかな?
楽しかったなぁ。
あの頃の事を思い出すと、懐かしいけど
なんか、悲しくなってきちゃったなぁ
姫様に逢いたいなぁ・・・とか思ってたら
泣けてきた(T^T)

もうすぐお盆やけど、あっちの世界は
すごく楽しいらしく、帰ってこない。
冷たいヤツらやな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


テディくんが19歳9か月22日で
旅立ってしまいました。
”同志”はみんな、虹の橋の向こうに行ってしまった。
寂しいなぁ。でも。大きい声で
「テディくーん!行ってらっしゃーい!(/_・、)/~~」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。